BLOGブログ

夏が来ます☆

みなさん、こんにちわ!

土山自動車学院ですヾ(゚∀゚ゞ)

連日暑い日が続いていますが、体調を崩さないよう、しっかり体調管理していきましょう!

 

もうすぐがきますが、みなさま夏の予定は立っていますか?

私は今年も去年と同様、海でマリンスポーツをやろうかと思っております☆

去年は淡路島京丹後の海、計5カ所でマリンスポーツをやりました~!

おススメの海は、天橋立でも有名な京丹後の宮津市の海がおススメです(●´艸`)

海もめちゃくちゃ綺麗で、穴場スポットも多く、ばっちり楽しめます( ,,`・ ω´・)

海に来たついでに観光もできちゃうので一石二鳥です♪

運が良ければイルカの群れとも遭遇できるそうですよ(*゚Д゚*)

 

ぜひ皆さま、ドライブがてらに宮津に行ってみてください☆