BLOGブログ

カフェ紹介♪

皆さま、こんにちわヾ(´ω`)ノ

 

土山自動車学院です!

 

今年は暖冬といわれていますが、気温は低いので、体調管理には十分お気を付け下さい(。-ω-。)

 

 

今日はまたまた近隣でオススメのカフェを紹介したいと思います♪

 

今回は神戸市西区にある FLIP FLOP様です!

 

2階建てになっており、カフェと雑貨屋さんが併設のお店でした(*´ω`*)

 

頂いたのは・・・チーズケーキです♡

とっても美味でした~♪

ランチもとっても美味しそうでした!!

 

さらに、店内には猫ちゃんが2匹、看板猫としていました!

とっても大人しくて、人懐っこい猫ちゃんだったので、触り放題でした(o゚Д゚ノ)ノ

猫好きにはたまりませんね~(*’v`)b

 

雑貨もかわいくて、撮ってもおススメです!

 

ドライブがてら、ぜひ寄ってみてください♪