BLOGブログ

淡路島ツーリング

 

こんにちは☆

 

土山自動車学院です(●ゝωб)q

 

11月の上旬に淡路島ツーリングに行ってきましたヾ(´ー`)ノ

 

明石からバイクと一緒にフェリーに乗って淡路島に行きました(ノ)ω(ヾ)

 

淡路島に着いてまずランチをしましたPq’v`*)

 

たまねぎ、エビのピザとハンバーガーをいただきました!

 

ピザは新鮮なたまねぎがスライスされていて美味しかったです☆

 

淡路島にはオシャレなカフェやランチを楽しめるところがたくさんあるので

 

カフェめぐりをするのもおススメです(∩∀`●)っ

 

 

山を登ってあわじ花さじきに行きました☆

 

道を間違えてかなり遠回りをしました…(笑)

 

景色と空気が綺麗でリフレッシュできました(´艸` )

 

紅葉が見れたらいいなと思っていましたが、まだ見頃ではなかったようです(;_;)

 

 

久しぶりに自然に触れることができて自然を感じた休日でした(*´∀`*)

 

 

みなさんも、ドライブやツーリングで淡路島に行ってみてください∩・x・∩